220人にアンケート調査!2022年のおすすめVPNは?

IPVanishの評判とレビュー!アメリカ産VPNを使うメリットは?

IPVanishの評判とレビュー!アメリカ産VPNを使うメリットは?

「VPNって調べているけど、どのサービスがわからない」
「最近聞くIP Vanishっていいの?」

この記事はこういった疑問をお持ちの方に向けたIP VanishというVPNについて書いた記事です。
この記事を読むことで以下のことがわかります。
・IP Vanishの評判
・IP Vanishの特徴

VPNの仕組みや技術は複雑でわかりにくい部分もありますが、ここではわかりやすくIP Vanishについて書いていきます。

おすすめVPN3選!安心して使える個人向けサービスの評判まとめ2022年のおすすめVPN3選!中国でも安心して使える個人向けサービスの評判まとめ
この記事の著者
yuki

ゆうき

プロフィール

登録者数2万人のYouTuber/SNS総フォロワー数4万人
HSK6級223点/中国語検定2級
専門分野:中国語の独学/HSK/中国語検定/中国留学
詳しいプロフィールは「運営者情報」をご覧ください。

IPVanishとは?

IPVanishはアメリカの企業が運営しているVPNです。VPNはWEB上でのプライバシー保護やセキュリティを強化するための仕組みです。

近年、無料Wifiやリモートワークが増えており、セキュリティへの関心が高まってきている中で、個人にとっても企業にとってもVPNの存在が不可欠になってきました。IPVanishはサポート体制もしっかりしており、7日間無料トライアルや返金保証もあるため、VPNを初めて使う方でも利用しやすいサービスです。

VPNといえば現在、Cyber GhostやPIA(Private Internet ACCESS)などが有名ですが、IPVanishも速度や安全性において引けを取らないサービスです。


今回は、IPVanishの魅力を紹介していきます。

IPVanishの口コミ・評判

ここでは、口コミをIPVanishの口コミを紹介していきます。

口コミ①
「ベテランVPNユーザーが評価する強力な機能が満載されており、
そのインターフェースはもちろん、全体的に素晴らしい価値を提供してくれます。」


口コミ②
「接続中の速度が高いため、候補スレッドの呼び出しで高い評価を得ました。
サービスは、VPNとは思えない画期的な速度を提供しながら、
高い水準のプライバシーとセキュリティを維持してもらえます。」

IPVanishの特徴

ここでは上記で書いた以外の特徴をお伝えしていきます。
具体的には以下です。

  • IPVanishの速度は?→超高速です
  • IPVanishは中国でもつながる?→繋がりません
  • IPVanishの設定は簡単?→簡単です
  • IPVanishはどのデバイスでも使える?→ほとんどのデバイスに対応しています
  • IPVanishの料金は?→月間3.7ドル〜(2年)契約可能です

以上の項目について、一つ一つ説明していきます。

IPVanishの速度は?→超高速です。

サーバーとの距離に関係なく、超高速です。
通常、長距離サーバーに接続する際、通信が遅くなる傾向にあります。
しかし、IPVanishは近距離サーバーでも長距離サーバーでも、ダウンロード速度(下り速度)、アップロード速度(上り速度)、応答速度(Ping)が安定しているという報告が多くあります。

基本的にVPNを繋ぐと速度が落ちてしまいますが、IPVanishはゲームに十分な速度が出るほど高速のVPNの1つだと言えます。

IPVanishは中国でもつながる?→繋がりません

残念ながら、中国での利用はできません。中国において、IPVanishの公式サイトやサーバーなどが全て使用の制限がされております。

中国は外部サービスへの規制が厳しく、FacebookやTwitter、LINEも規制がされています。IPVanishも例外ではなく、厳しい規制のために利用が出来ません。

中国に頻繁に行かれる方には向かないサービスでしょう。

IPVanishの設定は簡単?→簡単です。

VPNというと難しそうに聞こえますが、IPVanishは設定も簡単です。

WindowsもMacもさほど変わりませんが、今回はWindwsについて3STEPで説明します。

①インストールして開く
②ログインする
③国とサーバーを選択し、VPN接続開始

日本語には対応していないですが、画像を見ながらやると意外と簡単です。

IPVanishはどのデバイスでも使える?→ほとんどのデバイスに対応してます。

Linux,Mac,Windows,iOS,Androidなどの主要なOSに対応してます。
一般的なユーザーが持っているデバイスにはほとんど対応できます。
また、一つのアカウントで10台のデバイスを同時接続が可能なため、
いろんな種類にデバイスをお持ちの方でも、全てに対応できるでしょう。
さまざまなデバイスに使用したい方にもオススメです。

IPVanishの料金は?→月間3.99ドルで(1年)契約可能です

1年契約ですと月額3.99ドルでの契約が可能です。
以下、料金プランです。
 通常  月額10.99ドル
3ヶ月契約 月額5.32ドル
1年契約 月額3.99ドル

安全性や速度を考慮すると
月額500円程度でのコストで済むのは魅力的です。

最初は不安なこともあるかと思いますが、
IPVanishは7日間無料トライアルをしております。
万一、合わなかったら、7日以内に返金の申請を行うことで、
全額返金し、契約をキャンセルすることができます。
有益な記事リンクを貼っておきますので、ご参照ください。
https://bit.ly/3PvCeIR

自分に合ったプランを選び、
無料トライアルで使い心地を試しながら
納得してIPVanishを始めましょう。

まとめ

この記事では、IPVanishについて書きました。

たくさんのVPNサービスが存在する中で、
海外サービスを選ぶのであれば、
速度も安全性も担保できるIPVanishがオススメです。

万一気に入らなければ、
7日のトライアル期間で解約してしまえばOKです。

サイバー攻撃も多くなっており、これから一層インターネットでのプライバシー保護やセキュリティ強化が必要になってきます。
手遅れになる前に、早めの対策を打って安心な環境でインターネットを利用しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA