中国語のおすすめ参考書50冊をガチレビュー

月餅(げっぺい)VPNの評判をレビュー!設定から解約方法まで

月餅(げっぺい)VPNの評判をレビュー!設定から解約方法まで

yuki

月餅(げっぺい)VPNは料金のコスパがよく、日本語のサポートが良いと評判の日系VPNです。さらに使い方もわかりやすく、解約もメール1本というシンプルさが魅力的です。

中国で使えるおすすめのVPNのなかでも、月餅VPNは人気のサービスです。

この記事では、そんな月餅VPNについて、詳しい情報を紹介します。

この記事の著者
yuki

ゆうき

プロフィール

登録者数2万人のYouTuber/SNS総フォロワー数4万人
HSK6級223点/中国語検定2級
専門分野:中国語の独学/HSK/中国語検定/中国留学
詳しいプロフィールは「運営者情報」をご覧ください。

月餅(げっぺい)VPNの口コミ・評判

月餅VPNの口コミまとめ
  • 料金はやや安め
  • 通信速度はちょっと遅い
  • 日本語サポートが優秀
Twitter

Twitter

Twitter

Twitter

Twitter

月餅VPNのよいところは、料金がやや安いことです。

VPNは長期で継続する人が多いので、月額料金がちょっと安くなるだけでも、トータルの料金はぐっと安くなるんです。

月餅VPNはコスパの良い料金設定に加えて、そこそこ十分に使える通信があるので、よっぽどヘビーに通信を使う人が以外は大丈夫です。

こんな人におすすめ

 

  • 長期でVPNを使うので安くしたい
  • 動画サービスなどはあまりみない
  • 日系VPNを使いたい

アマゾンプライムやNetflixなどの動画配信サービスをよく使う人は、NordVPNの方がおすすめですよ。

NordVPNの評判は?使ってみたメリットとデメリットをレビュー【2022年9月】NordVPNの評判は?使ってみたメリットとデメリットをレビュー

月餅VPNとは

対応OSWindows
MacOSX
iOS(iPhone、iPad)
Android
最大セッション数3セッション(1アカウントで最大3台まで同時接続可能)
料金月々935円~(最初の1週間は無料)
使用ポート・プロトコルPPTP,L2TP,OpenVPN,Shadowsocks
IPアドレス共有アドレス
VPN接続国記載なし(日本、中国は接続可能確認済み)

月餅VPNは、キッチンスタジオという日本の会社が運営しているVPNです。

中国のさまざまなVPN取り締まりに対して、ひとつひとつしっかりと対応しています。

また、月餅VPNはOpneConnectを利用しており、通信の耐久性には定評があります。

MEMO
OpenConnestとは、中国の規制に強く、企業向けVPNとの互換性もある通信方式です。

じっさいに通信の質が自分にあうかどうかは、使ってみないとわかりません。

もし通信の質が問題なければかなりコスパの良いVPNですので、ぜひ無料お試しで7日間無料でためしてみて、そのあと使うかどうかを考えるのがおすすめです。

月餅VPNの料金

プラン料金
1ヶ月プラン1,100円/月
3ヶ月990円/月
6ヶ月935円/月

月餅VPNは、日系VPNの中でもちょっと料金が安いです。

入会金などはいっさいないので、わかりやすい料金プランになっています。

さらに最初の7日感は無料で体験できるし、その7日の間にやめればお金は一切かからないので、気軽に試してみるのもありです。

月餅VPNの解約方法

yuki

月餅VPNの解約はとてもかんたんです!

月餅VPNを解約するためには、月餅VPN解約申請ページから問い合わせるだけです。

月餅VPNの解約ページ

yuki

これだけでOK!

月餅VPNの設定方法

月餅VPNは、アプリをダウンロードしてログインするだけで完了です!

yuki

ちょっと手順は長いけどわかりやすいので、初心者さんにもおすすめ!
STEP.1
アプリを検索
STEP.2
アプリをダウンロード
STEP.3
設定を選択する
STEP.4
ブロックを無効にする
STEP.5
無効の確認
STEP.6
VPNの追加
STEP.7
VPNの追加設定
STEP.8
追加を許可する
STEP.9
認証
STEP.10
VPNをONにする
STEP.11
続行をタップ
STEP.12
ログイン
STEP.13
パスワード入力
STEP.14
しばらく待つ
STEP.15
上部にVPNの表示がみればOK

月餅(げっぺい)VPNの口コミ・評判まとめ

この記事では、月餅(げっぺい)VPNの口コミ・評判と使い方について書きました。

月餅VPNは、安心安全の日系VPNでありながらコスパよく使える人気のVPNです。

とはいえ、VPNを使うならユーザー数の多いサービスを使う方が情報が多く、万が一のトラブルにも対応しやすいです。

中国で使うなら、ユーザーの51%が中国滞在者というExpressVPNが最近人気沸騰中なので、ぜひ見てみてくださいね。

ExpressVPNの評判は?中国から繋がる最強のVPN【2022年】ExpressVPNの評判は?中国から繋がる最強のVPN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA