毎月更新!VPN45社を本気で比較してみた!今使うべき最強のVPNは…を読む

月餅(げっぺい)VPNの評判をレビュー!設定から解約方法まで

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

月餅(げっぺい)VPNは料金のコスパがよく、日本語のサポートが良いと評判の日系VPNです。さらに使い方もわかりやすく、解約もメール1本というシンプルさが魅力的です。

中国で使えるおすすめのVPNのなかでも、月餅VPNは人気のサービスです。

この記事では、そんな月餅VPNについて、詳しい情報を紹介します。

月餅(げっぺい)VPNの口コミ・評判

月餅VPNの口コミまとめ
  • 料金はやや安め
  • 通信速度はちょっと遅い
  • 日本語サポートが優秀

Twitter

Twitter

Twitter

Twitter

Twitter

月餅VPNのよいところは、料金がやや安いことです。

VPNは長期で継続する人が多いので、月額料金がちょっと安くなるだけでも、トータルの料金はぐっと安くなるんです。

月餅VPNはコスパの良い料金設定に加えて、そこそこ十分に使える通信があるので、よっぽどヘビーに通信を使う人が以外は大丈夫です。

こんな人におすすめ
  • 長期でVPNを使うので安くしたい
  • 動画サービスなどはあまりみない
  • 日系VPNを使いたい

中国旅行におすすめのレンタルWiFiを中国在住者が紹介!1ヶ月未満〜長期間でも失敗しないVPN付き通信の選び方 中国旅行におすすめのレンタルWiFiを中国在住者が紹介!1ヶ月未満〜長期間でも失敗しないVPN付き通信の選び方

月餅VPNとは

対応OSWindows
MacOSX
iOS(iPhone、iPad)
Android
最大セッション数3セッション(1アカウントで最大3台まで同時接続可能)
料金月々935円~(最初の1週間は無料)

使用ポート・プロトコルPPTP,L2TP,OpenVPN,Shadowsocks
IPアドレス共有アドレス
VPN接続国記載なし(日本、中国は接続可能確認済み)

月餅VPNは、キッチンスタジオという日本の会社が運営しているVPNです。

中国のさまざまなVPN取り締まりに対して、ひとつひとつしっかりと対応しています。

また、月餅VPNはOpneConnectを利用しており、通信の耐久性には定評があります。

MEMO
OpenConnestとは、中国の規制に強く、企業向けVPNとの互換性もある通信方式です。

じっさいに通信の質が自分にあうかどうかは、使ってみないとわかりません。

もし通信の質が問題なければかなりコスパの良いVPNですので、ぜひ無料お試しで7日間無料でためしてみて、そのあと使うかどうかを考えるのがおすすめです。

月餅VPNの料金

プラン料金
1ヶ月プラン1,100円/月
3ヶ月990円/月
6ヶ月935円/月

月餅VPNは、日系VPNの中でもちょっと料金が安いです。

入会金などはいっさいないので、わかりやすい料金プランになっています。

さらに最初の7日感は無料で体験できるし、その7日の間にやめればお金は一切かからないので、気軽に試してみるのもありです。

月餅VPNの解約方法

月餅VPNの解約はとてもかんたんです!

月餅VPNを解約するためには、月餅VPN解約申請ページから問い合わせるだけです。

月餅VPNの設定方法

月餅VPNは、アプリをダウンロードしてログインするだけで完了です!

yuki

ちょっと手順は長いけどわかりやすいので、初心者さんにもおすすめ!


STEP.1
アプリを検索

STEP.2
アプリをダウンロード

STEP.3
設定を選択する

STEP.4
ブロックを無効にする

STEP.5
無効の確認

STEP.6
VPNの追加

STEP.7
VPNの追加設定

STEP.8
追加を許可する

STEP.9
認証

STEP.10
VPNをONにする

STEP.11
続行をタップ

STEP.12
ログイン

STEP.13
パスワード入力

STEP.14
しばらく待つ

STEP.15
上部にVPNの表示がみればOK

月餅(げっぺい)VPNの口コミ・評判まとめ

この記事では、月餅(げっぺい)VPNの口コミ・評判と使い方について書きました。

月餅VPNは、安心安全の日系VPNでありながらコスパよく使える人気のVPNです。

とはいえ、VPNを使うならユーザー数の多いサービスを使う方が情報が多く、万が一のトラブルにも対応しやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA