中国語の電子辞書おすすめランキング >>

Babao(バーバオ)中国語習得サロン

Babao(バーバオ)中国語習得サロンとは?

Babaoバーバオとは、ひとことでいうと、「中国語サークル」です。

なんだか大学の中国語サークルに所属しているようなグループ感と、学習環境を体験することができます。

料金は月5,980円、1日あたり200円です。
ちょうど友達とカフェに行くくらいの値段感覚なので、まさにサークルですね。

このように、Babaoバーバオは孤独になりがちな中国語学習を支え合う仲間に出会える環境です。

まずは公式LINEでスタッフさんに無料相談できるので、お気軽に連絡してみてくださいね。

\紹介コード「micro014」で特別プレゼント/

完全無料で相談できます

Babao(バーバオ)のサービス

Babaoバーバオでは、以下の6つのコンテンツがあります。

 

チャイトーーク!


決められたテーマについて、参加者で自由に中国語でおしゃべりします。

MCの方が会話を振ってくれるので、初心者同士でも、笑いを交えながら楽しくおしゃべりできます。

初心者の方は、初心者マークをつけることもできて、MCのかたがしっかりとサポートしてくれます。

yuki

気まずさを感じさせない工夫がすごい!

◆チャイトーク
火曜日20:00〜20:45(曲老師)
木曜日20:00〜20:45(戚老師)
土曜日13:30〜14:15(LALA老師)

◆ミニトーク
木曜日19:00〜19:45(戚老師)
※第一、第三木曜日

 

あつまれ!中国語居酒屋


中国語学習者同士でおしゃべりできます!

会話はもちろん日本語で、日頃の悩みをがっつり相談できます。

運営より
大家好!
今月もあつまれ!中国語居酒屋を
無料開催いたします!!🇨🇳🎉
前回は80名ほど参加頂きました👍

中国好きによる中国好きのためのイベントです。お酒片手に楽しく交流できるオンライン交流会ですので遊びに来て下さい^^

参加者の内訳
中国語学習初級者(ほとんどここ)
中級者
現中国在住の方
HSK試験官の方
スピーチコンテスト全国1位の方
実家のパン屋を中国に広めようとしている方

 

Ba bao Fitness

いちばんおすすめしたいコンテンツがこれです!

中国版TikTokの「抖音」の動画を教科書として、リアルな中国語を学ぶことができます。

MEMO
これは裏話ですが、これらの動画、運営者さんが一つ一つ使用許可をとって回ったらしいです。
これほど労力を払ってコンテンツを作るの、素晴らしいですよね。

動画がまず面白いので、興味を持って勉強に取り組むことができます。

\紹介コード「micro014」で特別プレゼント/

完全無料で相談できます

 

Ba bao Tube


こちらは、Babaoが運営するFaceBookグループです。

何かわからないことがあったら、いつでもなんでも質問できる場所です。

 

Ba bao サークル


実際にメンバーでオフ会をして、より親密にお話ができるイベントです。

現在は様々な影響を考慮して、開催を控えています。

 

Ba bao プロジェクト

 メンバーの中で有志を集めて、何かにチャレンジしようというプロジェクトです。

例えば、「中国人に日本語を教える会」などなど。

わりとガチ勢向けなので、最初のうちはあまり気にしないくていいですよ〜

yuki

Babaoに入るだけで、以上6つは使い放題!
オンラインでここまで充実してるのは、さすがHSK公認スクールだね

\紹介コード「micro014」で特別プレゼント/

完全無料で相談できます

Babao(バーバオ)の料金

Babaoバーバオの料金は、月額5,980円です。

1週間で考えると、1,500円です。

ちょうど週末にカフェでお茶会するくらい!笑

yuki

まずは公式LINEで無料相談できるから、気軽に話だけでも聞いてみてね!

\紹介コード「micro014」で特別プレゼント/

完全無料で相談できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。