今話題の中国語サロンを知ってる? >>

【2021年】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買うべきおすすめのセール目玉商品

【2021年】Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーで買うべきおすすめのセール目玉商品【留学生が選んだ勉強グッズ】

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーとは?
2021年11月26日(金)9時〜12月2日(木)23時59分に開催されるセールのこと。

Amazonの年間最後のセールで、最大級の値引きがあります。

2021年最後のセールで買い逃しがないように、ぜひここで準備から買い物までの流れをチェックしておきましょう!

この記事の著者
yuki

yuki(ゆうき)

プロフィール

独学で中国語検定2級・HSK6級223点を取得し、復旦大学語学コース修了
SNSで中国語の情報を発信し、YouTube登録者1万人超え、SNS総フォロワー数2.5万人以上
当サイトに掲載されている中国語は全て中国人のチェックを受けています。
運営者情報はこちら
レビューガイドライン及び理念

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーのために準備すること

どんな準備をすればいいの?

yuki

準備はたったの3つだけ!
やるべき準備
内容
プライム会員になる必須
ポイント還元を利用4%お得になる
ギフト券を使う2.5%お得になる

アマゾンプライム会員になる

アマゾンプライムデーは、Amazonプライム会員が参加できるセール祭りです。

なので、プライムデーに参加するにはアマゾンプライム会員になる必要があります。

アマゾンプライム会員ってなに?

yuki

アマゾンのサービスが安く使えるようになる会員のことだよ!

プライム会員1番のメリットは、配送料です!

Amazonって、2,000以上の買い物を除いて、全てに配送料がかかります。
ところが、プライム会員だと配送料が全て0円になるんです。

項目プライム会員通常会員
普通の配送(<2000円)無料350円
普通の配送(>2000円)無料無料
日時指定配送無料360円
翌日お急ぎ便無料360円
当日お急ぎ便無料514円

プライム会員のメリットは、配送料だけではありません。

配送料無料に加えて、こんなにもサービスが使えるようになるんです。

プライム会員ができること
  • 配送料がいつでもなんでも無料
  • プライムVideoで映画アニメ等見放題
  • プライムMusicで200万曲が聴き放題
  • プライムフォトで無限の写真保存が可能
  • プライムファミリーで子育て費用削減
  • 1ヶ月だけor1年間を選べる
  • Amazonプライムデーに参加できる

配送料を気にしなくなると、好きな時に好きなものを買えるようになります。

200円の洗剤も、お水も、ティッシュも、買うタイミングを合わせる必要はありません。

さらに35,000以上の映画が見れて、音楽聴き放題、、、、など

会員にならずにAmazonを使うのはバカバカしいと思えるサービス内容になっています。

全世界に1億人以上の会員がいるのも納得ですね。

yuki

プライム会員になれば生活が確実に充実しますよ!

プライム会員の会費は、4,900円/年です。

4,900円かぁ…これってどうなの?

yuki

年間4,900円は、もはや節約だと言えるよ

買い物の配送料、映画のチケットなど、プライム会員にならなければ使うはずのお金が、どんどん節約できます。

1ヶ月あたり、たった408円払うだけで。

僕はもう4年以上プライム会員を継続していますが、プライム会員は、本当にお得だとハッキリ断言できます。

もしまだプライム会員になっていなければ、まずプライム会員になってからセールに参加しましょう。

プライム会員は、30日間無料でお試しできます。無料期間でもプライムデーに参加できるので、この期間も利用しちゃいましょう。

\TRY NOW/

✔️無料期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

ポイントアップキャンペーンにエントリーする


Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーには、ポイントアップキャンペーンというものが存在します。

MEMO
ポイントアップキャンペーンとは、買い物金額の数%がAmazonポイントとして還元されるキャンペーンのこと。

ただしこのキャンペーン、ウェブサイトで「エントリー」のボタンを押さないと参加されないんです。

うっかりボタンを押し忘れると、、、、それだけで損しちゃうので、買い物するしないに関わらず参加だけしておけばOKです。

このキャンペーンは完全無料&勧誘一切なしなので、やらない意味がありません。

\TRY NOW/

Amazonギフト券を使う

アマゾンギフト券を使うと、さらにポイント還元がもらえます。

どうせ払うなら、ギフト券を買ってからそれで払うとお得になるので、よりお得を目指す人は利用しておきましょう。

MEMO
まとまった金額で買い物するときは、ギフト券を使うことでかなりの金額を節約できます。

留学準備などでたくさん買い物する予定の人は、ギフト券も必ずチェックしておきましょう。

yuki

エントリーを忘れずにね!

下のボタンから、「キャンペーンにエントリーする」をクリックしてね

おすすめの日用品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。